2008年06月21日

Piano Man ビリー・ジョエルの来日決定!!

あのピアノマンこと、ビリー・ジョエルの年内の来日が決まったようです!

だけど、たった1日だけ!!

なんでたった1日なのかというと、

ツアーではなく、

初来日30周年の記念のためだからだそうです。

ビリー・ジョエル、11・18に一夜限り記念公演

たった1日ですが、

ファンにとっては嬉しい限りですね。

私は、彼の曲の中では、

Strangerよりも、HonestyとNew York State of Mindのほうが好きなんですが、

今日は、この記事の中にもある「ストレンジャー」の動画を

貼ってみました。

ともう1つ、曲は違いますが、最近の日本でのライブの動画も!

ん〜、ビリー・ジョエルの歴史を思わず感じてしまいます。。。!!^^;


推定年齢30歳のビリー・ジョエル



推定年齢57歳のビリー・ジョエル
年を感じさせないアクティブなピアノがスゴイです!




posted by hibi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

