2008年06月29日

インド系NE-YO!? - JAY SEAN(ジェイ・ショーン)

最近の私のお気にの曲に、

JAY SEAN の「Maybe」という曲がありますが、

これを初めて聞いたとき、

「ん、NE-YOじゃない?、これ。」

と強〜く感じました。

でも、ニーヨではありませんでした^^;なんと、彼はインドの血が流れる、25歳の医学を志していた青年でした。

あのクレイグ・デイヴィッドのプロデューサーに見出され、

2004年のデビューアルバム「Me Against Myself」は、

UKをはじめ、全世界で30万枚を記録!

また、JAYDEDという自分のプロダクション会社も持っているなんて、

若いのにやり手です!!

そして、彼のアルバム「My Own Way(マイ・オウン・ウェイ)」(7/16にでる予定の日本盤)の中の「Maybe」は、

NE-YOの「Because Of YOU」にそのまま繋がっても違和感ないくらい、

いい意味ですごくNE-YOっぽいです。

ルックスは美形系ですが、

なんか雰囲気が誰かに・・・と思ったら、

細い感じの声とPVで歌っているときに笑顔が少ないところが、

なんとなくBaby Faceっぽいかな?
(これは私だけか。。^^;)

JAY SEANという名前も覚えやすいし、

美メロが多いとの前評判なので、

日本での活躍も期待です!!



posted by hibi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。