2008年07月02日

PRIDE - 月刊EXILE



なんか、売り切れたところもあったようですが、

私はなんとか先週の6/27、発売当日に普通に本屋さんで買えました。

ちょっとラッキー!かな(^_^;)

でも、せっかくゲットできたのに、

忙しくてまだあまり読めていない・・・(..)

しか〜し、そんなざっとしか読んでいないにもかかわらず、

これが結構、中身濃いのがわかります!!

EXILEに関係した記事、写真がもりだくなのはもちろん、

ファーギ、シーモ、絢香などのアーティストのインタビューや

ファッションを中心に、いろいろな角度からの情報が載っています。

また、同時に、アートな感覚で見ることができるような雑誌かなとも感じました。
(ちなみに裏表紙が、この写真:ファーギー)
fergie.jpg

今回のテーマは、創刊号ということもあって、「PRIDE」。

あの格闘技のじゃないですよ〜!!「誇り」のPRIDE。

EXILEのリーダーと社長と、今回は編集長でもあるHIROさんが、

「誇りを持っていいれば、ぶれることがない―ぶれない自分」

とロングインタビューで語っていました。

メンバー全員にとってのPRIDEも載っていて、

私にとってのPRIDEって何??と改めて考えてしまいました。

なんと、音楽とかファッションだけではなく、

生き方まで学ぶことができる月刊EXILE!^^;

また、笑えたのが、EXILEがもし女性だったらと仮定していろいろ
な情報を伝えるE-GIRLと、

MATSUがおいしいお店を伝える、ミシュランならぬTOCHELIN(トシュラン)。

これでも、まだ半分以上読んでいない状態なので(^_^;)、

これから、ゆっくり時間かけてEXILEなアートを感じようと思います。


あ、それから、ちょっとラジオの話ですが、

今週のオママンで流れた新曲の「SuperShine」、

明るくダンサブルで

これからの季節にピッタリな感じ。

あと、ちゃんと聞けていなかったのですが、

TAKAHIRO & NESMITH & SHOKICHIのユニット?のこととか、

24karatsの子供バージョンのダンス?とか、

これからも楽しみ〜。



タグ:PRIDE 月刊exile
posted by hibi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。