2010年08月12日

ROCKETMAN Instore Live@Tower Records

2年ぶりですが。。(^_^;)

あまり久しぶりなので、ブログの更新の方法を忘れかけているし。。(汗)

ところで、少し日が経ってしまったけれど、
先日、インストアライブというものに初めて行ってきたので、
その模様を少し。
ROCKETMANことふかわりょうさんと、
彼のプロデュースしたCOSMETICSという女の子3人のユニットの
インストアライブだったのですが、とにかく近い!!
整理番号はalmost3桁だったのにあの近さは〜〜
COSMETICSのひなこちゃんも、
ブログで「近い分緊張する〜」と書いていましたが、
私も、目と目が結構バシバシでちょっと緊張でした。

ロケ兄(にい)(j-waveのROCKETMAN SHOWでの呼び名)が登場すると、
しばし、トーク。
そして、COSMETICSが登場して、
「LOVE IS ALL U~これからはじまるstory~ 」
の歌と踊りが終わると、
再度、ロケ兄とCOSMETICSのトーク。

ロケ兄トークも、
COSMETICSのライブも良かったけれど、
私的にはロケ兄のDJ PLAYをもう少し見たかったなぁ・・・
(って、それは渋谷HMVに行けなかったのがいけないか。。)

トーク&ライブの後は、本当はサイン色紙を配るはずが、
予定変更でサイン会になりました。

rocketman.jpg
左のCDジャケットの裏表紙がCOSMETICSのサイン
右のCDが、ロケ兄のサイン


ライブをやっていた舞台に、
今度は私たちが上がっていきサインをもらいます。
やっと自分の番が回ってきたとき、ロケ兄から、

「リスナーさんですか?」
と聞かれたので、私は「はい」と答え、
「ROCKETMAN SHOW」ができた当初からのリスナーであることを
示さなければ・・・と思い、発した言葉が、
なぜか

「昨日の、種なしすいかの問題が解決してよかったです。」

ん〜〜〜、完全にハズシてしまった。

「生ロケ兄に会えて嬉しいです!!」
とか、
「ラジオ番組後のインストアライブ、お疲れ様でした。」
とか、

気のきいたことが一つも言えず、後悔きわまりなく。。。

でも、初めて参加したインストアライブ、いい思い出になりました。

あ、久々の更新、こんな失敗談で書き終わりにしたくないっ!
きれいに終わらすぞ(^_^;)

no music no lifeな私なので、
このアルバムのタイトルと
ライナーノーツの中に書かれてある
「音楽に出会えてよかった」というロケ兄の言葉に共感です。

LOVE IS ALL and thank you for the music!!



もう一つのふかわりょうさん、ROCKETMAN音楽活動10周年記念ベストアルバム。
ロケ兄の音楽は、夏向きでドライブとかに合いそうな、しゃれおつなさわやか系クラブミュージックです!!



またときどきマイペースで更新していけたらいいかな〜
posted by hibi at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。