2010年08月29日

caslon @ ecute立川

また、ecute立川ネタですが・・

昨日立川に行ったので、まだ行っていなかったパン屋さん「caslon」にやっと行きました。
そこで、久々のパン記事更新!

caslon_bag.jpg

前からあるのは知っていて、
立川駅の改札内の「caslon+」では買ったことがあったのですが、
こちら(改札内ではなく立川駅の南口側)のお店にはなかなか行けなかったのです。。。

食パンやデニッシュ系、スコーンなどもあったのですが、
昨日の気分で購入したのは、こちら↓caslon.jpg

左がバジルのチャパタ ¥130
右が生姜のメロンパン ¥180 ⇒ 表面の濃い色の部分が生姜のつぶです
(天然酵母とか素材にこだわっているようなので、お値段は少し高めかもしれません。)

バジルのチャパタは、
バジルと、パンの上を覆っているチーズの組み合わせで、
定番のイタリアンの味です。
少し温めてからいただいたのですが、
やわらかさと、プチもちっとした感じの食感が良かったです。

メロンパンの方は、生姜の〜〜??という興味本位で買ってみました(^_^;)
でも思っていたより生姜の味がよく合っていて、
生姜のつぶつぶも入っていて美味しかったです。

ただ、名前は「生姜のメロンパン」よりも、
もう少ししゃれおつ!な感じが個人的にはいいかなと・・・
お店もの雰囲気的にも
例えば「ジンジャーメロン」とか??

実は3階がレストランになっているようなので、
今度はそちらも行ってみたいです〜。
posted by hibi at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしそう!?newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

