2008年01月07日

チーズケーキファクトリーが突然の破産申立て!!

今日から仕事はじめの方も多いと思います。

そんな新年にふさわしいニュースをと思ったのですが、

あまりの突然さに、このニュースを取り上げてしまいました。

ホント、ビックリです。


人気チェーン「チーズケーキファクトリー」が突然の破産申立て。


私の地元にもあり、昨年末には営業していたのを覚えています。

昨日、お店の前を通ったら、「ただいま準備中です。」のようなコメントが書かれていたので、

リニューアルして、新生CCFになるのかなぁ等と、勝手に考えていたら

こういう訳だったんですね。

そんなに経営状態が悪かったのでしょうか。。

時々ユーザーでしたが、なくなってしまってがっかりです。。
posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。