2008年01月14日

アンジェリーナ・ジョリーとビルゲイツと福田首相!?

連休最終日ですね〜

とは全然関係ない話題なのですが、

何と、今年5月、横浜でのアフリカ開発会議で、日本の福田首相と

海外著名人らが会談をするかもしれないというニュースです。


福田首相、「U2」のボノ氏・「MS社」のビル・ゲイツ氏と3者会談へ


ボノは、最近は音楽の話題よりも政治的な話題の方が多いですね。

U2は大丈夫なのかなぁ。。

ゲイツ氏は資金源でしょうか。

マットがアフリカに関心があることは、あまり知りませんでしたが、

調べたら、チャリティ団体を設立したりしていたんですね。

アンジーは仕事のほかに親善大使もやって、養子も迎えて、本当にすばらしい!!

そういえば、「2007年の最も人道的なセレブ」のトップ10内に

マット以外ランクインしているようです(英語サイトです)。

ついでに、アンジーの旦那様、ブラピもギリギリで10位です。

でも、アンジーは何とトップ!!

それにしても、本当にこの人達が全員揃ったらスゴイ!

posted by hibi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

