2008年01月23日

岩手発 女性のための丼ぶり、女子アナ丼!!

昨日はメンズの話題でしたが、

今日のトピックは、

「女性の、女性による、女性のための丼ぶり」です!

なんと、プロデュースは女子アナです!

テレビ岩手の人気情報番組「5きげんテレビ」と

サークルKサンクスのコラボで開発されたようです。

メニューは、小林アナと中里アナがそれぞれ考案した、

「チキンとチーズにうっとろ〜り丼」と「食べてみそ!ホワイトソースのトロ〜リ丼」。

お値段は500円で、岩手県内のサークルKとサンクス各店で、

2月4日までの期間限定とのこと。

でもですね、岩手県の人しか食べられないと思いきや、

なんかハガキで応募できるようなんです。

5きげんTVタイアップ女子アナどんぶり

↑の内容のようにハガキで応募すると、沖縄でも北海道でも東京でも、

岩手限定の女子アナ丼がたべられるみたいです!!

当たればね^^;

ハガキでお弁当に応募するところが、なんか昭和っぽい^^;

それにしても、コンビニとのコラボって応用範囲が広くて、

これからもいろいろなコラボがでてきそうで、楽しみです〜
posted by hibi at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしそう!?newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

