2008年01月23日

東国原知事とディナーはいかが!!

東国原知事と食事ができるといっても、

宮崎ではなく、東京なんです。

2月から開催される宮崎フェアのプレイベントとして、

1/27、品川プリンスホテルで、

みやざきのてげなうめど〜−宮崎の夕べ−

が開催されるようです。

メニューは、前菜からメイン、お寿司、果物までで、

宮崎の農産物や畜産品を使った

「みやざき地頭鶏の網焼き」「宮崎牛サーロイン鉄板焼き」など。

宮崎焼酎も飲めるようです。

私はお酒はダメですけれど、メニューにあるものは、

どれも食べてみたい^^;

でも、電話予約のみの先着40名限定ですね。

今度の日曜だから、希望の方は急がないと!!
posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしそう!?newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

