2008年01月29日

54種のチョコのテイスティング、「チョコレートコレクション2008」!!

2週間あまりに迫ったバレンタインデーの準備は順調ですか〜?

今回は、そのバレンタインにちなんだ凄いイベントです!

普通、テイスティングというと、

ワインなどのお酒を思い浮かべますが、

今回は、なんとチョコ!!

世界中の54種類も、しかもテイスティングは無料のようです。

自由が丘のお店でのイベントで、

毎年、企画されているようです。

「チョコレートコレクション2008」

こんなお洒落ですばらしいイベントがあったなんて知りませんでした!

また、スモーキーやスパイシーなチョコも興味を惹きます。

普段食べないようなチョコを味わえるチャンスですね。

それにしても、この時期のイベントは、どれも行ってみたいものばかり!

イベント制覇!なんてやってみたいですけれどね〜^^;

posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしそう!?newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

