2008年02月04日

中野 ミルクロールのパン!!

最近、多忙になってまい、更新回数が激減してますが、

そんな中にゲットした食べ物ネタを紹介したいと思います。

先日、新宿のほうに行ったので、そのついでに、

中野周辺では有名らしい「ミルクロール」というパン屋さんに行ってみました。

最寄駅でいうと、丸の内線の新中野になります。

何で有名かというと、そのお値段!

パン1つの価格が100円しません!

私は、平日のお昼過ぎに行ったせいか、行列はありませんでしたが、

つぎつぎにお客さんが入ってきます。

迷ったのですが、シンプル系の、クルミ、いも栗、店名と同じミルクロールの3つを買いました。

3つあわせて、お値段、何と135円!!

普通の菓子パンや調理パン1個の値段以下です。
くるみ.jpg
↑これはよくあるクルミパン。直径10センチ超くらいかな。

いもくり1.jpg
いもくりの中1.jpg
↑大きさはクルミと同じくらいです。いも栗パンとその断面です。さつまいものペーストと栗がころんと入っていました。甘すぎず美味しかったです。

ミルクロール.jpg
↑20センチ位の長さでょうか。
特にフィリングもないですが、昔ながらのシンプルパンという感じ。私はこのままの味をたのしみましたが、バターやジャムを付けてももちろん美味しいと思います。

どれも見た目は普通、特に凝ったりはしていません。

味も、生地バからターの香りがする、シンプルでレトロな感じのパンです。

シンプルな分、飽きが来なくて、さらにお安いから人気なんでしょうね。

2日くらいに分けて食べようと思っていたのですが、

1日で食べてしまいました^^;

クリームパンとか、アンパンとか、もっと買ってくればよかった!

うちの近くにもこういうパン屋さんがあるといいんですけどね〜
posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしそう!?newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。