2008年02月20日

木村カエラさんのニューアルバム 「プラスワン」4月2日発売!!

昨日のラジオ番組で聞いて知ったので、

「プラスワン」なのか「+1」なのか「+ワン」(これはなさそう^^;)なのか

「プラス1」なのかわからないのですが(ごめんなさい)、

4月2日に新しいアルバムが出るそうです。

このアルバムは、
「自分を見つめなおして、毎日の生活をより楽しく」

というような意味があるようです。

彼女は、「平凡な毎日には意味があるのではないか」

とある日ふと思ったことがあるそうで、

その平凡な日々は自分にどんなことを与えるか、

自分にどんな刺激を与えるか

ということを考えたそうです。

そこから「自分のことを考える時間が増えると

自分のだめなところを見つめることができ、

毎日をもっと楽しく生きることができるのではないか。

なんかやるには、意味のあることをしたい」と。

ん〜、カエラちゃん、哲学してます〜

これは、彼女自身がそういう時期があったと話していました。

いつも元気でハッピーに思える彼女にも

そんな時期があったんですね。

でも、そういう時期があったからこそ、

人に元気をあたえることのできる曲を

書くことができるのだろうなと思いました。

また私達に元気を、パワーを与えてくれるような曲、

4月2日に期待ですね!!!
posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

