2008年03月05日

立川スイーツ戦争!? クリスピー・クリーム・ドーナツ vs コールド・ストーン・クリーマリー

今回は、前回の記事の内容をあっさりとくつがえしてしまう内容で^^;

少し前に友人と立川に行った時、

1回のあの抹茶のスイーツのあるお店に行こう!!と思い、

行ったところ、なんと終了していて改修中でした。

その隣のロッテリアもなかったような気がしました。

どんなお店が入るのかなぁと思っていたところ、

な、な、なんと、気になる記事を発見!!
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」立川に4月出店

もしや、クリスピーがそこに入るのでは!と思ったのです。

それで、先週末、立川に行った時に、

すかさず場所チェックしてきました^^;

案の定、元ロッテリアの場所にクリスピーが来ます。

さらに驚いたことに、そのクリスピーの右隣には、

あのコールド・ストーン・クリーマリーがオープンと書かれてあるではないですか!!

来月のオープンの日は少しズレて、コールド・ストーンのほうが、少し早いですが、

隣あっているだけに、1階のあの場所がどう様変わりするのか楽しみ!?です。

アメリカンドーナツのとなりでアメリカンアイス、

想像しただけでメタボになりそうですが、

オープンしたら両方並じゃうんだろうなぁ〜^^;

posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

