2008年04月14日

結成20周年記念ライブ@武道館b〜yウルフルズ

しばらく更新していませんでしたが、

ウルフルズの「希望無謀」が終わってしまっていて。。。

う〜、行きたかったのに〜〜

ネットにも、そのライブの写真が激しい量で
(日本語の使い方間違ってますね^^;)

載っていました。

それは、ウルフルズ:結成20周年、武道館ライブ 「ガッツだぜ!!」など28曲 ニノ、小栗旬も

もう20年なんて早いですね〜。

「ガッツだぜ!!」のPVに惹きつけられていたころは、

私も若かったんだなぁ・・・と^^;

今年はアメリカでもヒットがありましたけど、

今後も彼らの活躍をWorld Wideに期待しています!!

おめでとう & ライブお疲れさまです & ウルフルズ バンザイ!!!

ちなみに、

今回の20周年記念ライブの模様は、

6/13(金)23:00〜 WOWOWで放送予定のようです。
(ウルフルズのサイトより)

posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

