2008年05月01日

クリスピークリームドーナツ(KKD)@立川 ドーナツ編

kkd_bag2.jpg

前回のつづきです〜

やっとの思いで買ったKKDのドーナツですが、

私は3個。

え、たったの3個!!

って、仕方ないんです。。家族の中でドーナツ食べるの私だけ。。

箱買いしても、あの量を一緒に食べる人、いないんですも〜ん(T_T)

それで、買ったのがこちら。

なんか軽〜くスモークかかった感じですが^^;、
kkd_doughnuts.jpg
奥がオールドファッションチョコレート
手前がトラディショナルケーキ
右で立てかかっているのがシュガー

本当は、オリジナル・グレーズドも買いたかったのですが、

店内で待っているときにいただいたものを食べたら、

予想はしていましたが、アメリカンな甘さに圧倒され、

シンプル系になってしまいました^^;

やっぱりアメリカンな甘さって強烈!!!

店内でタダでオリジナルをいただけたのは嬉しいのですが、

コーヒーも何もない状態であれだけを食べるのは、

正直、ちょっぴりキツイものがありました。

でも、うちに帰って、ブラックのコーヒーとかミルクと一緒に食べたら、

ぐ〜〜な感じでしたね^^;

ちなみに、シュガーは食感は見た目通りに軽いですが、

甘さは思っていたよりも強かったです。

オールドファッションチョコレートは、チョコも甘さも食感も見た目通りに濃厚!

トラディショナルは、ミスドのオールドファッションのような感じです。

個人的には、今回の中では、トラディショナルかな。

それにしても、こんなペースだと、

一通り味わおうとすると、1年とかかかりそうです〜

posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしそう!?newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。