2008年05月02日

美穂(福原美穂)ちゃんとジェロ君

先日、ネットで音楽的放浪していました^^;

やっぱり私は、No music no lifeです。(どっかのキャッチコピーと同じですが・・)

とろこで、最近、福原美穂ちゃんにチェックが入っているわけですが、

Yahooミュージックで、彼女の貴重なライプ映像を見ることができました。
Yahoo Music Hot Artist

少し前から公開されていたんですね。
(5/14まで見ることができるようです。)
もっと早くに気がつけばよかった・・・
その映像は見ごたえがあります。
なんと、ロスのゴスペル教会での堂々たる歌い方!!
久々に聞いていてゾクゾクして涙が出そうになりました!!
また、Zepp札幌のライブ映像では、
バックコーラスに黒人女性を従えていて、
ちょっと久保田さん(久保田利伸)を連想してしまいました^^;
私が言葉で書き表すよりも、
実際に見て感じてみてください。

で、彼女の映像を見ていたら、
ふと、ジェロ君を思いだしました。
(私は、演歌はあまり聞かないのですが、
ジェロ君の歌う演歌はなぜか聞けてしまう。なぜなんだろ。。)
ジェロ君は多少日本の血が入っているにせよ、
考えてみたら、二人とも立場的には同じですよね〜
やっぱり音楽ってスゴイ。
音楽は世界共通言語だ〜^^;

ジェロ君の映像






ちなみに、美穂ちゃんのオフィシャルサイトのARCHIVEには、
LAでのライブ以外の表情も見ることができました!!
福原美穂オフィシャルサイト
posted by hibi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。