2008年05月21日

Japanese Super Sister!! BLACK DIAMOND

とうとう出ましたね〜

日本の2大R&Bクイーンの競演!!

このBLACK DIAMONDという曲は、DOUBLE10周年ということで安室ちゃんがコラボし、

記念のコラボベストアルバムの中に入っているんですね。

今回は、DOUBLEのTAKAKOさんからの、「安室さんは100年に一度のアーティスト」

というラブコールに、

安室ちゃんのほうも「迷いはない」ということで競演となったそうです。

ダンスは、もちろんクール&ハード&セクシー。

だけど、エンディングのところで、2人でそれぞれ、

両手で多分ダイアモンドの形を作っているところがあるのですが、

その部分だけは、ちょっとキュートでガーリーな感じです。

その振り付けは、なんとビオンセのツアーの振り付けなども担当した

ジョンテ&ラモーンだそうです。

どうりで、もしかしたら衣装のせいかもしれませんが、

TAKAKOさんのダンスにビオンセが重なりました。

2人の魅力を、本当にDOUBLEに楽しむことができるビデオ(曲)だと思います〜


posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

