2008年05月25日

Maddonnaが弾き語りで歌うMiles Away - Live version

マドンナの4 munitesに続く曲が最近話題ですね。

何で話題かというと、

あの「国会王子(キムタク)」のドラマ、

「CHANGE」のテーマソングなんですね。

エンディングでかかるんですが、


あの場面に、この曲、結構ハマッているように思います。

出演者の方々の写真が

一枚ずつ出てきては風に舞うように消えていくあの場面で、

他の曲も想像してみましたが、

一番この曲が合っている気がしました。

LiveバーションがYouTubeにあったので、

それを貼り付けてみました。

少しメロウな感じのするこの曲、

確かにギターの音がすごくマッチしていて私は結構好きですが、

いまだに、マドンナとギターのイメージが重なりません^^;

最後の方は、元気な感じで弾き終えていましたが、

最初のほうは、ちょっと自信なさげに見えてしまいました。




ちなみに、甲斐よしひろさんの「カオス」という曲に似ているということで、

YouTubeに「カオス」がアップされていました。

確かに出だしは良く似た気がします。

j-waveのグルーヴライン的に言う、音楽の偶然ってとこでしょうか^^;
posted by hibi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Google
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。