2010年08月12日

ROCKETMAN Instore Live@Tower Records

2年ぶりですが。。(^_^;)

あまり久しぶりなので、ブログの更新の方法を忘れかけているし。。(汗)

ところで、少し日が経ってしまったけれど、
先日、インストアライブというものに初めて行ってきたので、
その模様を少し。
続きを読む
posted by hibi at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記newsing it!
2008年04月16日

My Blueberry Nightsを見て

映画の感想はあまり書いたことがないのですが、

Seesaaのムービー紹介のコーナーに

My Blueberry Nightsがあり、ちょうど先日見てきたので、

ちょっと書いてみようかなと思ったしだいです。

この映画は、お小遣いの対象ではないんですけれどね。。^^;
続きを読む
posted by hibi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記newsing it!
2008年03月07日

三鷹Dila(ディラ) 「マフィナリーズ」のマフィン!!

先週末に三鷹に行く機会があったので、

やっと三鷹Dilaに行ってきました。

数年前の駅の記憶しかなかったのですが、

なんかとっても明るい感じになっていました。

限られたスペースなので、場所はそんなに広くはないのですが、

その分、改札の階からさらにエスカレータで1階上るようになっているので、

空間を広く感じました。

そして、肝心のお店ですが、続きを読む
posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記newsing it!
2008年02月18日

武蔵野文庫に行ってきました!

昨日、吉祥寺に住む友人と久々の再会をしました。

お茶場所を決めるのに、

「武蔵野文庫って、名前は知っているけれど、

行ったことない」と言った私の一言によって、

あっけなく武蔵野文庫に決定。

お茶をする予定だったのですが、

続きを読む
posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記newsing it!
2008年01月01日

RSSアドレス変更のお知らせ

お知らせが遅くなってすみません。

昨年よりRSS登録していただいてる方へ

RSSのアドレスが変わりましたので、

大変お手数でかすが、左側のオレンジのRSSアイコンから登録しなおし

ていただけますでしょうか。

ちなみに、

旧 : http://diaffili.seesaa.net/index.rdf



新 : http://feeds.feedburner.jp/hibi3

に変更になります。

今年(今日からですが)、登録されたかたはそのままで問題ありません。

よろしくお願いしますm(__)m


posted by hibi at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記newsing it!
2007年12月14日

福袋2008!!パート2

またまた、おもしろい福袋を見つけました〜。

銀座松坂屋です! 松坂屋では、1月2日の9時30分より福袋を販売するようですが、

そのテーマは「大人の銀座」!!

例えば、
・「女王様の福袋」(100万円=1点) - エステ、歯のホワイトニング、ヘアセット、フルメーク、ネイルサービス、写真撮影後、同店ベノアティールームでアフタヌーンティーを楽しむ

・「団塊オヤジ向け?屋上でコンサートができる権利福袋」(50万円=1点) - 同店屋上にステージを設営しコンサートができる

・「2008万円福袋」(2,008万円=1点)- 純金のねずみやダイヤモンドのチョーカー、ダイヤモンドのブレスレットをセット

・「夫婦でメタボ対策福袋」(13万8,000円=1点) - 加圧式トレーニングウエアやウオーキング用シューズ(男女各1組)にカーツトレーニング・プライベートレッスンやウオーキングの個人レッスンがついている

他に、「家族の絆」という松坂屋全体のテーマの福袋、「開運福袋」には

「健康」(10,000円=400点)、「トラベル」(30,000円=20点)、

「ファミリ−」(50,000円=10点)の3種類が用意されるとのこと。

また、食品福袋として、「松坂牛ステーキ食べ比べ福袋」(10,000円=20点)や

「ミッシェル・ショーダン福袋」(価格未定)なども販売予定のようです。

ちなみに、当日はみゆき通り口で整理券が配布されるようです。

屋上を貸し切るのに50万もかかるんですね。

私はオヤジでもメタボでもないですが、屋上でコンサートできるのと

メタボ福袋は、ちょっと気になりました〜^^;

タグ:松坂屋 福袋
posted by hibi at 20:00 | 日記newsing it!
2007年12月09日

福袋2008!!

とうとう、来年の福袋の情報がきてしまいました^^;

またいろいろなタイプの福袋がでるようです。

自分で選べるものから、体験型、そして必ずある高級福袋。

例えば、プランタン銀座の、自分で好きな服やアクセなどを5点、

袋に詰めることができる福袋(1万500円)。

今年の9月に改装されたカジュアル洋服ブランドの

コート、ワンピース、アクセサリーなど100点ずつのうち、

お店の1室で商品を自由に選ぶことができるというものです。

また、東急百貨店では、体験型を中心とした「ハッピープラン」として

・女子フットサルタレントチームと対戦プラン <3組 1万円>
・シンガポール・フライヤープラン <5組10名 19万8千円>
・岸田一郎プレゼンツ!リッチーノ体験プラン <1組2名 50万円>
他8プランを含め、全11プランを用意しているもようです。

さらに、ミレニアムリテイリング傘下のそごうと西武百貨店は、

来年にちなんで2008万円の福袋を売り出すようです。

話題になった、日産の「NISSAN GT−R」のほかに、

約5カラットの高級ダイヤモンドや

あのミシュランガイド東京版で3つ星がついたレストランでの

食事等が付いているとのことです。

東急百貨店の福袋、かなり興味深いですね。

GT−Rも乗りたいしミシュランの食事もしてみたいけれど、

やっぱり、プランタンコースです〜^^;
posted by hibi at 09:00 | 日記newsing it!
2007年12月07日

あなたが有名誌の表紙になれる!

またまたジェネレータものです。

今度は海外のものですが、

自分が持っている好きな写真を指定すると、

TIME、People、VOGUEなどの

世界的な雑誌の表紙にしてくれるというものです。

人の写真でなくても、結構サマになっていましたよ。

でも、やっぱり自分が1人でポーズをとっている写真なんか使ったら

最高でしょう〜

MagMyPic
タグ:MagMyPic
posted by hibi at 21:00 | Comment(0) | 日記newsing it!
2007年12月06日

NISSAN GT−R 首都高でお披露目!

5日の夜に、日産の新型高級スポーツカー

「NISSAN GT−R」の発売記念パーティーが

都内で開かれたようです。

前身の「スカイラインGT−R」の生産中止から5年半ぶりの復活です。

その開かれたパーティーは、なんと、首都高速中央環状線「山手トンネル」(池袋〜新宿間)内。

22日に開通する場所です。

この未開通の場所でのGT−Rのパーティー、なんかいまいち想像がつきません^^;

すっごく見てみたかったです!!

それで、今日から発売だそうですが、

既に予想台数を上回る2700台を受注しているとのことです。

そんなにスカ−Gファンでもないし、

多分「スカイライン検定」だって受からない、

というか受けるほど知識ないですが、

試乗でもいいから、運転してみたいなぁ〜
posted by hibi at 21:00 | 日記newsing it!
2007年11月29日

ココロ・ニュース

ニュースといえば、最近も、

悪いニュースの方が多いように感じますが、

SNSサービスの「ココロ・プラネット」では、

「ココロ・ニュース」を「いいことしかいわないニュース配信」

という内容で、11月21日から始めたようです。

「SNSでは世界初の試み」とのことです。

このSNS「ココロ・プラネット」では、

もともと、「人やモノの悪口を言わない」が唯一のルールで、

「銀河パトロール部隊」が、24時間チェックを入れているそうです。

いいことしかいわないニュースが当たり前になれば、

世の中全体が明るくなって、

生きる希望を持ちやすい社会になるのではという考えが

このニュースのきっかけとのことです。

確かに、悪いニュースを読むのと良いニュースを読むのでは、

単純に良いニュースを読むほうが、気分もいいですよね。

考えてみたら、最近この自分のブログでも、

暗い系ニュースを書いていない気がします。

始めたころは、赤福とかNOVAとか書いていたと思ったんですが、

最近は、めでたいニュースとか、紅白、音楽ネタとかばかりで。。^^;

無意識のうちに、「ココロ・ニュース」化していたようです〜

posted by hibi at 15:00 | 日記newsing it!

Google
 
×

