2007年11月22日

クリスマス限定の寒ブリバーガー!?

残念ながら、長崎県佐世保市近辺の方しか食べられないです(>_<)

「ベルビーチ」というハンバーガーショップが、

地元のブリを使用して、「寒ブリバーガー」を作ったようです。

続きを読む
posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしそう!?newsing it!
2007年11月17日

クリスピー・クリーム・ドーナツの新商品

あのクリスピー・クリーム・ドーナツが、

冬季限定ドーナツ「クランベリー スノー」を

12月5日から販売するようです。

期間限定で、「ダブル ナッツ ラテ」も同時販売され、

限定デザインの「ダズンボックス」も用意されるようです。

「クランベリー スノー」は1つ170円。

「クランベリー スノー」は、

シェル型ふわふわドーナツはそのままの状態で、

丸ごとクランベリーの果実を使ったフィリングがたっぷり入っていて、

ドライクランベリーも中央にトッピングされているそうです。

また、「ダブル ナッツ ラテ」は、

クリスピー・クリーム・ドーナツオリジナルの

エスプレッソを使用したラテに、

ヘーゼルナッツシロップを入れ、

さらに細かく砕いたピスタチオがトッピングされ、

二種類のナッツの味が楽しめるそうです。

お値段は、ショートが350円、トールが400円、

グランデが450円とのこと。

「ダズンボックス」は、クリスマスギフトにもなるように、

赤くて大きなリボンとメッセージカードが付いており、

名前やメッセージも直接書き込めるようです。

この記事書いていますけれど、

私は、まだ実際にはクリスピーに行っていないんです(T_T)

これは期間限定だから、

クリスマスまでに行けるかなぁ。。

posted by hibi at 15:00 | おいしそう!?newsing it!
2007年11月13日

モスの黒豚メンチカツバーガー

いろいろとネットを見ていたら、

モスで「黒豚メンチカツバーガー」を

期間限定で発売、という文字に

目が奪われました。

でも、調べてみたら、

地域も限定でした(T_T)

「11月2日(金)より、中国・四国、九州・沖縄の店舗限定で「宮崎県産霧島黒豚メンチカツバーガー」を期間限定発売いたします。

宮崎県産の"霧島黒豚"を贅沢に使用したメンチカツをハンバーガーにしました。
"霧島黒豚"がもつ独特の旨み、甘み、食感を感じられるように粗めに挽いたミンチ肉と玉ねぎを混ぜ合わせ、粗めの生パン粉をまぶしました。カツソースとシャキシャキの千切りキャベツ、バンズ(パン)に塗ったマスタードの辛みが揚げたてのメンチカツの風味を引き立てます。ジューシーなメンチカツを存分に味わえる一品です。」
以上、モスのサイトより抜粋。

なぜに全国展開しないの〜

ファミマだって、(ちょっと問題ありましたが、)

宮崎県産の地鶏のおにぎりとか

近所で買えたのに〜

と思ったしだいでした。
posted by hibi at 21:00 | おいしそう!?newsing it!
2007年11月11日

チーズケーキバイキング復活!!

あのチーズケーキファクトリーが

チーズケーキのバイキングを

期間限定で再開させるとのことです。

期間は今日から12/20までのようです。

お値段は、ドリンク付で1人1580円、

ただし、時間制限90分らしいです。

種類は
・N.Y.チーズケーキ
・チョコレートラインチーズケーキ
・クラッシュドクッキー
・C.C.F.レアチーズケーキ
・ストロベリーN.Y.チーズケーキ
・チーズバー
など、10種類くらいでるみたいです。

一度行ってみたいのですが、

多分行けなそうです。

なぜなら、実施されるお店は、

東京、世田谷の用賀本店のみのようだからです。

あと約1ヵ月、行ける方は、

楽しんできてくだいね〜



posted by hibi at 10:00 | おいしそう!?newsing it!
2007年10月15日

キットカットパン

さっき、気になる文字を目にしました。

「キットカットパン」

調べたところ、名前のままでした。(笑)

デニッシュパンの中に、

普通サイズのキットカットが

そのまま入っているようです。

パンが入っている袋にも、

キットカットのの絵が入っていました。

でも、10/22までの期間限定商品みたいです。

近所にサンクスがないので、

10/22までに食せるかどうか。。


posted by hibi at 12:00 | おいしそう!?newsing it!
2007年10月14日

ピンクのカレ〜

「ピンクカレー」って知ってました?

ちょっと気になったので、検索してみました。

なんと、さくらんぼのカレーだそうです。

果物、しかも、さくらんぼが入っているカレーなんて

ちょっと信じられない感じですよね。

で、そのさくらんぼで、

カレーの色がピンクっぽいそうです。

検索すると、ちゃんと通販で売っていました。

山形ではさくらんぼが特産で有名ですが、

かといって、カレーに入れてしまうのは???


posted by hibi at 22:00 | おいしそう!?newsing it!

イトシアにできたクリスピー

さっき書いた有楽町にできたイトシアといえば、

その中に、あの最近流行りの

クリスピー・クリーム・ドーナツの2号店ができたんですよね。

でも、こちらも、行列に参加しなければならないのは必至

のようです。

まず、開店待ちに400人が並び、

その中のトップで待っていた人は、

なんと22時間待ちだったそうです。

忍耐力が必要なようです。


posted by hibi at 10:00 | おいしそう!?newsing it!

Google
 
×

