2007年11月06日

EXILEアルバム情報!!!

昨日のマイラジで、

マキダイさんが、重大発表と言っていました。

12/12に、EXILEの6枚目の

ニューアルバムが発売されるそうです。

タイトルは

「EXILE LOVE」

だそうです。

でも、情報はそこまで。

バージョンが・・・なんて言いかけてましたが、

ストップかかっちゃってましたね。

さすがに、スタジオの中からの放送だから、

昨日のELTのモッチーのような

ポロリ発言はできないですよね^^;

(あ、モッチーのことを悪く言っているわけではないので、
そこんとこヨロシクです。。)

アルバムについての情報は、

小出しにしていくそうです。

あと、番組の最後に、

もう一つ発表っていうか、予告していました。

今度の11/10のめちゃイケで、

オカザイルの特集だそうです。

今まで非公開だったものなんかが

放送されるようです。

忘れないようにしないとです!!!
posted by hibi at 09:00 | 音楽newsing it!
2007年11月05日

ELTのプチライブとライブ予告!!

3日、文化の日に、千葉・舞浜のイクスピアリで

「ピュアホワイト・クリスマスツリー」の

点灯式があったんですね。

その時に、ELTがライブを行ったようです。

そのライブには、約2500人が集まり、

人工雪の降る中、3曲を熱唱したとのことです。

と、想像するだけで、

まだ11月が始まったばかりなのに、

まるで、もうクリスマスのようですよね。

その熱唱曲うちの一曲は、

あの10月31日に発売されたばかりの、

マッキー(槇原敬之)が参加しているシングル

「恋をしている」だったようです。

ちなみに、「恋をしている」は

イベントでは初披露らしいです。

また、ツアーの予定をファンから聞かれると、

モッチーは「やります。」と発言したそうです。

本当は、未発表の情報だったようで。。。

ファンは今から来年が待ちどおしいですね〜。
posted by hibi at 10:00 | 音楽newsing it!
2007年11月01日

ERIKAの新曲

昨日、かなりご機嫌な沢尻エリカさんの映像が

放送されていましたね。

11月28日発売予定のセカンドシングル

「Destination Nowhere」のプロモビデオを

テレビで初公開するという目的だったようです。

肝心のPVの部分は、残念ながら見逃してしまったのですが、

インタビューされていた部分は見ることができました。

今までのちょっと高ビーな感じのイメージとは異なって、

ごく普通の明るい女の子っていう感じでした。

この曲は「みんなに聞いて欲しい思い入れの曲」とのことです。

PVには、9月にプライベートで訪れた米国の砂漠での経験が、

反映されているらしいです。

また、テレ朝系のドラマ「モップガール」の主題歌に

この曲が使われているためか、

発売は来月だというのに、

Amazonのコメント欄には、

「大好きな1曲」「心に響きます」など

好評が多く寄せられているそうです。

巻き返しできるといいですね。
posted by hibi at 10:00 | 音楽newsing it!
2007年10月23日

中川翔子と中川勝彦

しょこたんのライブ、

無事に終わったようですね。

ギザオメ!?

ところで、

しょこたんのお父さんって

中川勝彦さんという歌手だったんですね。

お父さんの曲も歌ったようで、

きっと、お父さんも天国で喜んでいることでしょう。
posted by hibi at 10:00 | 音楽newsing it!
2007年10月22日

レミオロメンのフリーライブ

今月28日に、レミオロメンのフリーライブが開催されるようです。

場所は日比谷公演大音楽堂で、

題して「レミオロメン SPECIAL LIVE “Wonderful & Beautiful”」。

今回のライブは、メンバーからリスナーへの

感謝の気持ちんが込められているとのこと。

また、このフリーライブは、

フジテレビCS721にて生中継され、

同タイトルのシングル「Wonderful & Beautiful」が

12月12日に発表されるようです。

チケットなどの詳細は
http://news.livedoor.com/article/detail/3354493/
にありました。
posted by hibi at 19:03 | 音楽newsing it!
2007年10月18日

エグザイル、EXILEのDVD

あのエグザイルの

ライブツアーが

DVDで

昨日、17日発売になりました。

「EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION」

二枚組みと三枚組みがあります。

三枚組は

ライブDVD二枚 プラス

「EXILE Vocal Battle Audition 2006〜ASIAN DREAM〜9.22最終決戦at日本武道館」

EXILE EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(2枚組) - goo 音楽


EXILE EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組) - goo 音楽




posted by hibi at 22:00 | 音楽newsing it!
2007年10月16日

コブクロ

とうとうコブクロのCDの売り上げ枚数が

300万枚を超えたようです。

ミリオンセラーですね。

この記録は、宇多田ヒカルに続いてのようですが、

今世紀になってから、男性アーティストでは初らしいです。

さらに、彼らは、ポップス、ロック系ではないんですね。

いわゆるフォーク系なんです。

フォーク系で、このような記録は珍しいようです。

当たり前のことですが、

多くの人に愛されている曲が多いということですね。

息の長い活動を期待します。
タグ:コブクロ
posted by hibi at 11:00 | 音楽newsing it!

Google
 
×

