2008年07月02日

PRIDE - 月刊EXILE



なんか、売り切れたところもあったようですが、

私はなんとか先週の6/27、発売当日に普通に本屋さんで買えました。

ちょっとラッキー!かな(^_^;)

でも、せっかくゲットできたのに、

忙しくてまだあまり読めていない・・・(..)

続きを読む
タグ:PRIDE 月刊exile
posted by hibi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他newsing it!
2008年03月05日

立川スイーツ戦争!? クリスピー・クリーム・ドーナツ vs コールド・ストーン・クリーマリー

今回は、前回の記事の内容をあっさりとくつがえしてしまう内容で^^;

少し前に友人と立川に行った時、

1回のあの抹茶のスイーツのあるお店に行こう!!と思い、

行ったところ、なんと終了していて改修中でした。

その隣のロッテリアもなかったような気がしました。

どんなお店が入るのかなぁと思っていたところ、

な、な、なんと、気になる記事を発見!!
続きを読む
posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他newsing it!
2008年01月27日

「mixii」からのメール、気をつけて!!

最近、ミクシィを装った偽ミクシィメールが出回っているようです。

「mixii(ミクスィ)」「mixii運営事務局」と名乗っているようです。

でも良く見ると「mixii」「i」が1つ多いんですね。

この詳細は

続きを読む
posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他newsing it!
2008年01月25日

カラオケ人気NO.1はシダックス!

みなさんはカラオケ、よく行きますか?

もしかして、ヒトカラ(1人でカラオケに行くこと)とかやっていますか?

私はヒトカラはまだなのですが、回数でいうと、年に10回位でしょうか。

今回は、そんなカラオケに関するちょっと気になる調査結果を見つけました。

続きを読む
posted by hibi at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他newsing it!
2008年01月14日

アンジェリーナ・ジョリーとビルゲイツと福田首相!?

連休最終日ですね〜

とは全然関係ない話題なのですが、

何と、今年5月、横浜でのアフリカ開発会議で、日本の福田首相と

海外著名人らが会談をするかもしれないというニュースです。


福田首相、「U2」のボノ氏・「MS社」のビル・ゲイツ氏と3者会談へ


ボノは、最近は音楽の話題よりも政治的な話題の方が多いですね。

U2は大丈夫なのかなぁ。。

ゲイツ氏は資金源でしょうか。

マットがアフリカに関心があることは、あまり知りませんでしたが、

調べたら、チャリティ団体を設立したりしていたんですね。

アンジーは仕事のほかに親善大使もやって、養子も迎えて、本当にすばらしい!!

そういえば、「2007年の最も人道的なセレブ」のトップ10内に

マット以外ランクインしているようです(英語サイトです)。

ついでに、アンジーの旦那様、ブラピもギリギリで10位です。

でも、アンジーは何とトップ!!

それにしても、本当にこの人達が全員揃ったらスゴイ!

posted by hibi at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他newsing it!
2008年01月07日

チーズケーキファクトリーが突然の破産申立て!!

今日から仕事はじめの方も多いと思います。

そんな新年にふさわしいニュースをと思ったのですが、

あまりの突然さに、このニュースを取り上げてしまいました。

ホント、ビックリです。


人気チェーン「チーズケーキファクトリー」が突然の破産申立て。


私の地元にもあり、昨年末には営業していたのを覚えています。

昨日、お店の前を通ったら、「ただいま準備中です。」のようなコメントが書かれていたので、

リニューアルして、新生CCFになるのかなぁ等と、勝手に考えていたら

こういう訳だったんですね。

そんなに経営状態が悪かったのでしょうか。。

時々ユーザーでしたが、なくなってしまってがっかりです。。
posted by hibi at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他newsing it!

Google
 
×

